忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サンジ、、、サンジでいてくれてありがと。
あなたの名前が ナルト だったとしてたらどうなっていたんだろう。だいたい、あたしは、こんなに愛する事が出来ていたでしょうか?

サンジって、いい名前だなぁ。。つくづく、つくづく、そう想います。

そして、今日は、なんとゾロ誕!!!

おめでとーーーーーゾロ!!




ちと思うことがあっての、ご報告は、また日を改めて。
メールありがとうございますね。
永遠に愛しているのだろうなぁ。。。と思ったりする今日この頃。
PR


あぁ!!!そうか!!!!!!!!
そうかもそうかもしれませんね、丼さん。てか、そうだな、きっと!!
それならばすべてがスムーズに動き出す。
憑きものがとれたんじゃないかというくらいスッキリしました、ありがとーーー。
ってことは・・・・・(反転)
2年間もハンサムだけでサニーを守るのは厳しすぎるから、くまがサニーまでも安全な場所に飛ばしてくれちゃったかな?
その場所のヒントが16点鐘?ローグタウンか16番グローブか。。。。個人的にはみんなビブルカードをもっているので、16番グローブなのであれば今この時に伝える必要もないのかなぁ?
かといって確かにローグタウンまでは戻りすぎだし。
う~ん、くまさん。。。色々気になる存在。



それとツイッター、あっ。ばれてましたね?(笑
敷居が高くて二の足を踏んでいましたけど、気を抜いてやってみたら楽しい感じです。
こう、ブログって「読んでもらいまショウ」感が強く働くのでUPするのに時間がかかってしまいますが、ツイッターは本当にmemoって感じで楽ちんです。
忙しい方にはいいんじゃないかなぁ。なんか、ふと誰かに言いたいこれ、って思うけど、ままならない事多いですよね?そういうジレンマは解消できます。
無理だったら放置してればいいだけだし、、なんて、色々手出し過ぎて放置だらけの私が言っちゃいけないか(笑
でもお気楽に、ご登録いかがでしょうか?みなさん。

なんて言いながらもちょっと首をひねることもあるんだけど。
ツイッターなんだから、批判はダメとかネタバレはダメとか独自ルールをうたっている方もいらっしゃるので慎重にはなる。
わかるんだけど、でも、だって、人間だもの。度を越すのはよくないけど、フォローし合う通しがすべて共通思考の持ち主であることは不可能なわけで・・・攻撃する前にフォロワー数絞ったらどうかと思ったり。
所詮自由奔放なコミュニケーションツールなん無理な話ってことか。度胸があれば2chいけって事なのか。
ま、私は自分の信じる独自マナーにのっとって楽しくやっていきたいと思います。



あっと、もう2週間経ったのねーーー
早いなぁ。ほんと時が経つのは早すぎる。お礼参り行けてない・・・・゚・(●´Д`●)・゚・
最近文章がかけなくてねぇ。。って昔はかけてたみたいな言い方はよくありません。はい。
日記はすきかって意味不明でも構わないので(持論)こう躊躇しないのですが、感想文とかご挨拶文とか、異常に時間がかかるようになってしまった。
これもトラウマの一種なのだろうか・・・とほほρ(・ω・、)はやく復活しなければ!!

今週のWJワンピ感想は来週一気にいきます。
はぁ・・・どうなることやら。
確かに心配ごとはつきません。
アニワンのカマバッカインパクトにみなさん相当堪えていらっしゃったようですが、私は意外と楽観視しておりますよ。
ウソップもサンジもおそらく大丈夫でしょう。
だって、キャラの形態を変えるってことは公約違反に値する行為だと思っておりますもので。
ストーリーいじくるのとちょっと意味合い違うと思うなぁ。なんだかんだいってもみんな元通りな感じでどうだろうかと?
と言いながらもやっぱりぜーーんぜん大丈夫・・なわけではない。合格発表のようなドキドキ感があります。
尾田先生の追っかけ歴浅いし、何もわかってないのも事実だかんね。大人しくその時を待つ。

そして、丼さんの記事をよんで、なるほどと思いました。
四ツ谷先輩はWJっぽくない。うん、そうなのかも。
バクマンがリアル世界なのであれば、あれを読んでるとWJっぽさって大事なんだという事もわかる。
でも、そうだとみんな同じ感じになっちゃいやしないかと思いますが、そうはならないんだよねーー大変だなぁ、作家さんも編集さんも。
そして、すべての的を得ながらも、完全に独創的なワンピはやっぱりすごい!!(またそこに戻る;笑)
ちなみに新連載はWJっぽい?子供ってああいうの好きなのかもね。子供の気持ちがわからないまま勝手にそう思った。
わたしはもちろんド大人なので、なかなか無理でしたが・・。
四ツ谷先輩の変わりなのかと思ってちょっとせつなくなりました。
そして今週もいぬまるくんに大笑い。最近笑いのハードルが低くなってきているのかもしれません。







関係ないですが、昨日相方さんに、(私は)ワンピースがなくなったら廃人だな、と言われました(笑
うおっ!!痛いとこつかれた!!言いえて妙とはこのこと?
確かに他のことあまり考えてない。だめだこりゃ。
なので、そろそろ本格的にサイト内容考え直そうと思います。ブログと手ブロだけでなんとかなるんじゃなかろうかとも思案中。
ほったらかしはよくないよくない。

頑張った。よくやった。ね。


今朝目覚めて、テレビのTOPネタがサッカーじゃなくなってほっと息継ぎ。わたしもやっとこさ平常体温に戻ることができました。

ONEPIECEが好きです。
スラムダンクが好きです。
ROOKIESが好きです。
だから、サムライブルー大好きだった。



あぁ、やっぱりなんか泣く。
曜日の感覚ゼロな日々の徒然記。



アニワン。
よっしゃ、今日から海軍本部編スタート!なんて裏のワールドカップ特集途中でやめてまで駆けつけたのに、回想ですか?
来週も?そういうの多すぎ、そんなんいらん!!(暴言につき無視してください。)
まぁ、それでもエースが出てきたので、やっぱり”ぽっ”と頬を染めてしまいましたけどね。



それで、おわっちゃった。DRRR。
物語の性質上仕方ないけど終わった感に浸れないなぁ。
これ、やっぱりアニメ枠で取り扱うには登場人物多すぎる。
全員消化不良で終わっちゃいましたね。

2期あると思います。
同人系が相当もりあがってるし。
こんな商材このままほっておくはずがないです。。
2期があっても消化不良には変わりないと思いますが、やっぱりみんなにもう一度会いたいので私もやってもらいたい。

こっちとしては、この気持ちを2次で満足させようとサーチ検索中ですが、案の定、正杏なんてありゃしない(笑
カテゴリーすらございませんでしたわ。無念を通り越して自分の性癖の異端さにげんなりしてきた。
でもまぁ、いいや。その分静臨(臨静)の充実っぷりったらないですし、最後に臨正もありだと思ったし。
それよりまず原作読み込みが大事なのかな?大人買い、いっちゃいますか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone