忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスパレートな妻たち シーズン3




12話~23話まで。


またも気になる終わり方で幕を閉じた今シーズン。
相変わらずの事件の連続でこの人たちの噂話は尽きることなしのよう。
こんな街に住んでいたらある意味仕事しているより疲れるかも。

そういえば、あまりに連日連夜DVDを使用しまくりで酷使してしまったせいか
うちのレコーダーちゃんが突然悲鳴を上げてフリーズ。
えーーーーやめてよ~これ壊れたらHDDも見られないジャン。
ROOKIESは~?後で観ようと思っていた魔王は~?毎朝5分だけのチーズスイートホームは~?なんて
半泣きでいじってみたら尋常じゃない熱さ。そうです、今は真夏です。
家電の使用は控えめに、やさしくお願いしますってことらしいので
とりあえず少しお休みさせようと思いましたが、この性格で途中でやめられるはずもなく
仕方がないのでPSで再生したら、なんでか吹き替え版しか反応しない。
なので後半は吹き替えでみちゃいましたよ。
これだけは吹き替えだめなんですよね・・どうもみんないまいち。
のどに小骨が引っかかった感じを我慢しながらなんとか見続けました。


・・・で、感想です。
PR
デスパレートな妻たち シーズン3


6話から11話まで。またも一日5話ペース。

結構笑えない話が多かった。
THE アメリカ人・・・自己中の集団。
これ基本はコメディなのだと思うのでそれほどずっしりこないけど
内容だけ追うと結構ドロドロ。
デスパレートな妻たち シーズン3



シーズン3。
迂闊でした。
見逃してました。
BSでもやってたのかな?
まぉ、やっていたとしてもDVD一気見派ですけどね。
週1話ずつなんて耐えられません。
これだけはいつもお気軽な気持ちで見始められる。
疲れ知らずドラマです。

昨夜帰宅後から初めて・・5話まで見てしまった。
それでも今日の事を考えて泣く泣く控えた次第。
あぁあ・・相変わらずのドンちゃん騒ぎの連続に笑えます。
そしてよそ様の家庭の事が気になります。
つくづくゴシップ好きなんだなーと思います、私って女。


一応5話までの感想など。
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone