忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に。。。

ツイッターでふとリア友を見付けてしまった場合どのように対処すべきでしょうか?
黙ってんのも盗み見みたいでなんかねぇ・・って言いながら熟読しちゃったけど(笑
ある程度いろんなことやっているんだろうとふんでましたがここまでとは(笑
若干引いちゃう内容だったので、やっぱり知らないふりしておいてあげよう。うん、封印。
こっちも知られたくないしね。空想と現実はしっかりわけないと。

んで、ちょっと叫ばせてくださいな。

賊姫さんに先日の絵茶ログアップされておりました。
お忙しいのにどうもすみません、ありがとうございます。
思わず叫びたくなってしまったわけは、丼さん自らのコメントつけているため、ご自分の絵をスルーされておる!!だめだめそんなの。
みましたか?丼さんの萌萌萌なバルアシェを!!
とっぷり夜もくれ、うすら明るくなってきたとき、丼さんがなんか描けるかも。。とおっしゃった時は、下の人の迷惑も顧みず飛び上がりましたよ、わたくし。
ひさしぶりだーうれしすぎ~と丼さんのお絵かきをじっくり眺めていたいために、わたくしのバルアシェは裸とさせていただきました(笑ええ、裸体なのはそのためです。
アーシェかわいかったねーバルかっこいいーねー、ねーてうさん。
黙々と絵を描く私たちを一生懸命一人でフォローしてくれるてうさんにも更なる愛叫びたくなった事もここに記させて頂きたいと思います。
ログをすべて公開してしまいたいほどです。
そして、突然のお誘いを快く受けていただけたリョウコさん。やさしすぎるなぁ、めっさ楽しかったです。私たちは大満足でしたが、次の日は大丈夫でしたでしょうか?
そして、てうさんグッジョブな一本釣り、紅夜さまご登板。素敵なバルアシェをありがとうございます!やってみるもんだねツイッター。世界が広がる。
紅夜さまのミニマムバルアシェSSも楽しみにしておりますね!っあ、でもこれ丼さんにプレッシャーかけてるわけではないですからね。気は長いのでゆっくり待っております。

なんて、こんなとこから伏字なしで失礼いたしました。
いまさらながら素敵な夜をありがとうございます。そしてバル誕も楽しみにしております!
PR
今時ヴァンの話。

ここのところ、やっとヴァンが気になりだした(笑
この子、腐的視点で見るととってもとってもおいしい存在。
ヴァン⇒バル⇔アシェなんてとても素敵じゃないか?と気づいてしまったのでもう駄目です(笑

スラム出のヴァンは、ああ見えて心の奥底に闇を抱えています。
彼のあのアホさ加減というか、空気読めない”空気”感は自ら意図的にしている処置だったりしたらいい。
きっと処世術の一種のようなもの。
だから、実のところただのお坊ちゃんで世間知らずで自分とまったく正反対のバルフレアに憧れ、尊敬し、そして軽蔑してたりもする。
そんないくつものぐちゃぐちゃに混ざった感情がLOVEに変わっているくのはとても容易い。
バルはそんなことまったく気づいてないけど、何かと自分に絡んでくるヴァンは初めてできた弟分みたいな、そんなかけがえのない存在。
その反面、子供だと思っていた彼が、思っている以上に早く自分に近づいてくるのを脅威にすら思っていたりする。
いつの間にか同じになっていた目線とか、自分よりも分厚くなっていた胸板とか・・・それはヴァンがアーシェに気があるとか勘違いしていたりするから。
ゾ⇔サ⇔ナ(正式な並びにしてみました)もそうだけど、偏屈なのか、自分が女だからなのか、真ん中は絶対にオトコの人がいい(笑
だって、偉大なる女子、アーシェとナミに惚れる度胸の据わった男ってそうそういないと思いませんか?(笑
「あんた、どれだけ自信家なんだって話じゃない?ずうずうしいわねー」って、一括されて終わるじゃんか。


偉大なる女子っていえば、ライト姉さんはどうかな?片鱗は見えてきた気がします。
隣で、相方さんが、なんでこの人はこんなに威張っているのか?と口出ししてきてうるさいったらないですが(笑
それこそがライト姉さんだと理解しつつある。
いいんじゃない?だって懸命なんだもん、この人。かわいいよ、たぶん。
こういう女の子には、彼女のすべてを受いれ、全面的に甘やかす事が出来る、器のでっかい男が絶対に必要なんだぞ。
今の段階だとそれに値する人はいなそう。なんか口さみしい感じ。



あぁあ、脳内がびっくりするくらい、いろんな所に飛んじゃう。すみません(笑


で、結局三角関係ネタに戻るけど。
そんなこと妄想しまくってたら、以前ゾサナ考察みたいの書いたときに、理想の3人の関係性を妄想してて、こんなのどっかで読んだはずだなーと思ってやつを思い出した。

『バンディッツ』

実はこんな私が大好きな究極三角関係映画。
好きすぎてDVDまで持ってたのに忘れるか?。
これは男→女←男の典型的な三角関係ものなんですけど、前出女性陣とは違うタイプの偉大なる女性。だから真ん中ok。
なんつーか、もうTHEオンナって感じの人なのに、でも全然いやらしくなくて、逆にとっても色っぽくて可愛くて。
そんな彼女を取り合うおっさん二人が最高にキュート。
ラストがね、大好きなんです。こうくるか!?って最高にうれしい結果で終わった。
思い出したから、埃かぶってたDVD引っ張り出して観賞。
やっぱいいわ、これ。萌える。

そんな感じで、先週もそれほど進んでないFF13.
なんか、やりならがら、操作覚える方針が仇になって、やられまくりなんですけど。
意外と萎えるので、ちゃんとお勉強してからやることに決めました。
だいたい、ギルが貯まらないので、気分悪いです。序盤から裕福な旅が好きな私。
『何を思う。誰を想う。』



最近、自分の中のバルフレアが本物(?)と相当相違が出てきていることに気付いた。
と、いうか、ゲームプレイ後随分たっているので、どういうやつだったの
かが、あやふやになってきてる事もあるけど、私はアシェ贔屓だからか、アシェに恋焦がれているバルが脳内をいっぱいいっぱいに占めてしまっているので、なんか、もう完全に違う人になっちゃった。

一番格好いいし、声平田さんだし、反バルフラ派だし、アシェの相手として最適なので、バルアシェは揺るがないんですけど、う~~~ん・・・はて?
私は、バル単体を好きなのだろうか?と、疑問の渦にのまれ始めた。


なんて、ね。

と、いうわけで、仕方がないので、別人宣言しまーす(そういうこと:笑)
バルアシェ熱は加速中なので、近々更新とか、サイト整理とかしますけど、もう本物バルは存在しませんので、先に宣戦布告。





なんて言っても、好きだよ、好き。大好き。


でも、やっぱりRWはやらない。
FF12-2なんていらない。(そんなの絶対ないけど)
だって、もう、後戻りできないからね。

色の作り方理解できた!ありがと、ナ*さん♪


どうにもこうにも眠気に勝てず、大御所さま登場と同時に退出などしてしまいましたが、あのあと、めくるめく世界が広がった事でしょう。残念無念(泣
でも、新たな、素敵サイト様urlもゲットしたし、お久しぶりにごあいさつも出来たし、たのしい時間をいつもありがとうございまーす。
お初の合作は、緊張緊張・・私のせいで・・と思うと手が震えます。
でもねーすんごく嬉しかったのは、もう一人のアシェ担当様がねー、こっちの想いというか、なんというかを、理解してくださっていたことだ!
下書き時点で、おっ、かわいい系だなーと、ならばこっちは・・とシフト変えしたんですよ。それをねーーうぅ・・(泣)嬉しかった。神だ。やっぱりすごい世界だ。幸せ。

アニワンみるために無理やり起きましたが、なぜかそのままお絵かき(笑
宴のあと目覚めると、必ず描きたくなっちゃうんですよねーバルアシェ。
気持ちが高揚したままなんだと思う。子供みたいだな、自分(汗
お泊りの翌朝の風景。
たぶん、アシェの方が寝起き悪いと思う。意外とだらしないとかわいい。
そして、バルフレアは朝から隙がありません。
男子のターバン姿が結構好きなもんで描いてみたらこんなおネエなバルになっちゃいました。ごめんね。。(笑)
バルはタオルとかのアメニティーの質でホテルとか決めそう。
基本、そんなやつは苦手ですけど、バルはいいや、なんでもおkなのさ。


さて、また寝ます。
夏休みが終わった・・・(号泣


そして暴走してみます。

こんなん描いてみた理由の、言い訳とか言い訳とか言い訳は沢山ありますが、とりあえず、夏休みの宿題提出気分でUP。
冷静な脳が復活したら、コメント追加して言い訳三昧の予定ですけど、今はただ勢いに乗ってみる。


ご興味があれば、下からどうぞ。
そして、サイトが今どうにもこうにもならないので、こちらに。
見難くってごめんなさい。



*パラレル嫌いの方は、まわれ右!!。
*前々回のエチャテーマ、『アイス』がお題な感じ。


しかし、説明しないと意味わかんないだろーな・・・
力不足。
でも何もかも経験だからさ!(早速言い訳)



[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone