忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

599話。WJ読んで、3回ほど叫んだ。



感想前に、めちゃイケ。
あの絵、ものすごく良いです。ものすごく良いです。(2度言う)
うらやましすぎ、最終選考に残った方々。世界で10枚だけ。くぅ~~~
にしても、イケメン位置の武田さんをサンジにあてがえるあたり、未だ尾田せんせいの真意を計る事が出来ず。。。orz


んじゃ、感想です。
叫んでます。
うざいです。
PR
なんとか、かんとか。
冷静さを取り戻しつつあります。
オフの方でもややこしい事があるもので、逆になんかもうどうでもいいかって感じになってます。
そいえば、メール。
実名表記で送ってしまってましたね!
いや~、もうご存知なので、特にびびる必要もないとはいえ、その時の狼狽ぶりが伺えてしまうと思うと恥ずかしよぉ。へへ。


でも、そうなんですよ!
意外とみなさんスルーなのですよ!!(以下反転)
特別サンジスキーでなければOKの範囲だそうです。
じゃぁ、サンジスキー達はどうなのかというと。。。以下は私の独自調査。思いっきり主観。

サンナミサイト様はおおむねOK。
ゾロサンサイト様はおおむねNG。

・・・って感じです。
ゾロサンさんは、やはり受けサンジにあの髭はダメダメだと。
小奇麗で華奢な彼でなければいけないと。(眉毛はいいらしい)
それでも、1件、署名集め的な運動を起こすんではないかと思われる方のBBSは最高潮に盛り上がっていらっしゃいますが、そのほかの方々は、なんとか受け入れる方向で動かれつつあるようです。
ゴッドの意固地さをみなさん十分ご存知のようですからね。
でも、大好きゾロサン絵師さんたちが、みなさん描きにくい描きにくい言ってる(笑
そんな事言ってもかっこいいのよ~どんなんなっても神々の作り出すサンジは美人でした。

んな、感じなので、私も、も少しおちついたらニュータイプでサンナミ、挑戦してみますね!やる気(少しだけ)出てきたよ。


確かに、あの子はいじられてなんぼ。
そんな存在のあの子を好きになったんだった。
ただかっこいいだけのゾロを一番に好きにならなかった理由はそこだった。
それにイケメンだとは最初から思ってなかったんだった。



相方「何が変だって?髭?」
SO 「まゆげ。方向が変。サンジかわいそう。」
相方「ふん。(小ばかにした笑い)」
SO 「なにさ!」
相方「どっち向いてたって、眉毛巻いてる時点で変だろ。方向って。。(ぷぷっ)」




。。。が~~~ん。。。う~~~その通りでございます。




まぁ、結局のところ、サンジLOVEで落ち着く。


すごいひさしぶりな更新になってしまった。


書きたい事がいろいろあったようななかったような・・
そんなまったりな気分の理由は一つだったし、さぁ、これからまた叫びまくるはずだった。



そう!!新章突入!・・・なのだが。。



注;ここから先は、ただのサンジスキーの思いのたけです。
サンジはサブキャラに過ぎないと思われている方は、ご覧いただかない事を推奨します。






ギガントバトル届いた。


とりあえず、早期購入特典の両面パッケージをSWルシャエーに変えてみた。
で、電源入れてお試しプレイ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・うん?(笑
まったく期待はしていなかったのでまぁ大丈夫。
どっちにしろちゃんと何をするべきなのか理解してからやった方がいいみたい。

ま、と言ってもワンピ欠乏症がひどくなってきた時用に購入したわなので、CSの方のアニワンを見始めた今のところ間に合ってます(なにそれ;笑)
今、W7からエニエスロビーに向かってるところですが、ナミがサンジくん、サンジくん、サンジくんって原作以上に連呼してくれるので非常に萌える。
さらに、サンジがナミにむかって”おい、大丈夫か?”的な事とか言っちゃったりして(笑
ナミさんに向かって”おい”なんて絶対言わないよな~とは思いながらも非常においしいわーーなにこれ?と、にまにまが止まりません。
ちなみに、劇場版アニワンのオマツリ男爵と秘密の島では、ナミを怒鳴るサンジに会えます。
これも原作ではありえない描写だと思うけど、サンジに怒鳴られて、びくっとするナミが非常に良かったりするんだなー。
ゾロが”サンジ”とか普通に声かけたりするしね。
こういうパラレル的な見方を出来るという点ではアニメもすてたもんじゃなかったりします。
とはいえ、ロビンをもっとかわいく描けるようになってほしいものだと切実に願っておりますが。
あれじゃ、尾田せんせいの描いたホルホル版ロビンみたいだよ。顔がこわいんだよ。。(泣
http://twitter.com/mangakap/status/22563056878


だそうです。


そんなことしないで、もっとゆっくり休んでください。
家族サービスにいそしんでください。
なんか、こうなったら、半年くらい休んで頂きたい気持ちでいっぱいになりました。

お師匠様、希少情報ありがとうございます。


いろんなところに伺うとやはり人気者はアンチも多いもので、尾田せんせーに対し、”何さま?だ”発言をしている方をよくお見かけしますが、何さま?と聞かれたので答えます。
そりゃー”尾田先生さま”ですよ。はい。それ以外に何か?
あ、でも、こち亀無休伝説はびびるね。すごいなぁ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone