忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに作文。



あーーー、とは言いませんね。
模様替え作業中に昔のファイルが沢山出てきました。
どれもこれもどうしようもないものなので、まぁ、本気でどうでもいいんですけど。これだけは、ほとんど出来上がってる気がしたのでちょこっとお披露目でもしてみるかーと。




*愛はたくさんのはずなのに、相変わらず鬼畜な感じのバル(笑
*何故かアーシェ出てきませんせんが、思いっきりバルアシェだったり。
*アーシェとの密会の翌日の出来事・・・って感じかな?それじゃ、お盛んすぎますか(笑
PR
”丸三日、二人で引きこもってた”

お気に入りのブログサイトさまでそんな言葉を拝見して、随分とまーエロいですねーと思ってしまった。
以来、怒涛の妄想が炸裂。仕事中だっちゅーの。
(ははは・・今暇なんですよ。さらに私の仕事ブース、前と後ろを囲われていて妄想安心システムなもので;笑)

えっと・・バルフレア風 プロポーズです。
バルフレアなぞなぞ好き?みたいな。(ん?)
よくわっかんないなー結局何言いたいの?的な感じなのかなと思ったもので。

題名が決まったら、週末にでもサイトの方へ移動します。
タグとか忘れちゃうくらいサイト弄ってないなぁ・・と反省。
ついでに色々整理しよ。

それにしても基本エロですか?うちのバルアシェ。純を忘れちゃいけません。でも書けないの・・。
えろ祭参加表明


今日も暑いです・・・。
降り注ぐ直射日光に立ち向かう日々。
怒りを通り越して悲しみがあふれ出します。つらい・・・。
人間としての機能が徐々に低下していく。
いったい私は何になってしまうのだろう。

おかげさまで仕事になどまったく手が付かず、
夏休み前のさらにやる気をそぎ落とされるこの環境で
出来ることは妄想だけ。

今脳内はイチャイチャバルアシェでいっぱいです!
もんのすごくイチャイチャしています!!
これも夏だからだと思う。きっとそう。(無理やりな理由)
太陽の下で×××
水の中で×××
満天の星空の下で×××。。
私の妄想なので大した事はしていませんが、
何故だろうこの二人に夏が似合うと思ってしまう時点で
夏ばて気味なのかもしれない。



そんな感じでどうしようもないSSをまたもUP。
特にえろくはないですが”事後”のピロートークから
2回戦までの短いお話です。
というか、2・・2回戦ってさー。
なんだかこんな言い方おやじっぽくてものすごく嫌だ。
2度目でいいはずだ。(いや・・それもどうかと・・)
センスなさすぎ。すみません。

まぁ、とりあえずイチャイチャしている二人です。
最近は焦がれバルフレアにピンポイント当てておりますので
嫌な方はお帰りくださいね。
バルフレアが好き好き言ってます。
(実際は言わせていない:なんだそれ)

フォーン海岸チューイラのSS版ですが、
前もこんなの書いた記憶がある。
バルフレアはこんなに独占欲強いタイプじゃないはずだ。
自重してください。はい。
まず、私信から・・


コメントありがとうございました。
僅かな時間UPしたものに反応いただけて嬉しいです。
幸せバルアシェ絵はですね、ちょっと書き直すつもりで下げました。
どうしてかというと、その友人の悶絶した程の素敵なドレスが
ちっともかけない構図になっていたので
これはやりたかった意味がないぞと。
それとバルフレアの額がいっちゃってみえたので、
(まるでゲーハー新郎)
無性に書き直したくなってしまった次第です。
近々再UPしますね~。

・・と、こんな絵を描きつつ、
同時進行で救いようのない妄想が膨らみましたので
SSSかいてみちゃいましたよ。
これも”↑某”サイト様方の影響受けまくっております。
幸せなってくれ~と思う2秒後にそんなのバルアシェじゃないと思わせる憎いCPです。
サイトUPするほどの状態でも内容でもないので
軽い気持ちでこちらにUPします。
なのでかるーい気持ちでお読みください。
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone