忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が欲しい~

やりっぱなしがいっぱい。
なんでもかんでも中途半端に手をつけて、何一つ完成していないじゃない!ひとつひとつ解決していく癖を今からつけておきなさい!!

。。。。母のお小言が懐かしい。何度言われたことか。


そんなことどうでもいいや。へへ。
やっぱり投げる。後回し。


話は飛んで、最近、どマゾコンドラマとどシスコンドラマにはまってます。
今日(昨日?)はどシスコンドラマの回。
久しぶりに月曜9時はテレビの前に。
今週の展開と残ってる回数を考慮すると。。。やはりバッドEDをお迎えしないといけないのかな~。
あぁ、いやだ。

そして明日(今日?)はどマゾコンドラマ。
マゾコン男子をこんなに愛おしいと思ったことは生まれて初めてです。

かぁさん、かぁさん。
ハンドクリームぬろ。

。。。。。涎。

てか、こっちは想像と大幅に話の展開が違いました。
あと数回でおうちは建つの?


番外編で、闇金ウシジマくん。
役者 山田孝之。
こっちもおいしい。


来年はとうとう大河に手を出すことになりそうです。
マツケンといえば、スカパーのCM好き。
黒沢ちゃんがかあいいね。





PR


どうしよう。。うぬぼれ刑事がおもしろい。
最近あれですね本気で笑いのハードルが低くなってる?
でもこうも徹底したおふざけテイストを演じこなせる役者さんってすごいよなぁと思います。
芸達者のみなさんに見惚れます。
このドラマ、出演者の中でまっとうな人物は犯人だけ(笑
この犯人の描き方というか、犯罪を犯したシーンとかが非常に真実味を帯びていてそのあたりすばらしい。
クドカン先生ご健在。

そいえば、その昔、長瀬好きだったんだよなぁ。
IWGP影響なのは明白でしたが、惚れた瞬間は別。
当時お付き合いされていたとされる○崎あゆみ嬢からの突然の呼び出しに、紙袋一つで飛行機に飛び乗ったという噂話を聞いたときに電流が流れました。
そういうの好き。それをだらしないという友人もいたけど、わがままな女王さまにだまって振り回されてあげるなんてなんてなんて男気にあふれているだろうと。
これぞ漢じゃないですか?そのへんの無駄なプライドの塊の優男にはとうていできない事だと思うよ。気持ちの余裕がなせる技。これぞ男の余裕。
ま、彼女が変わった時点で気持ちも引きましたので、ご本人を好きなわけではなかったことは明白ですけど(笑

そんな昔好きだった長瀬に会えるこのドラマ。
おもしろくないはずがないか。
来週のマドンナは樋口可南子様でした。なんつーセンスのよさ(笑


だもんで、だから私にとってサンジも漢なんです。
ある意味ゾロよりね。
さ、WJ買いにいこー溶けそうに暑いけどこればかりはいたしかたない。
サンジの動向がわかるといいな。
ライアーゲーム


アキヤマせんせー。
髪ちょっと長かったな~残念。
アキヤマとしては、1期くらいがよかったんじゃない?
でも、本当はもっともっと短い方が好き。
この方は短髪の方が圧倒的に似合うと思います。


晴菜ちゃんLOVE


えーーなんかなぁ・・という感じでしたけど、ゴロハル(勝手に命名)が来たので大満足でしたよ。
なんか、この二人思いっきりサンナミだし。おいしすぎる~。でへへ~~。


さて、今日からシルバーウィーク突入。やすむど~~~。
この時期にサイト改装がんばらないと次は年末までチャンスがないよ。
なんか、またどうしようもない萌発掘。


任侠ヘルパーみてるんですけどね。
いやだーもう。かわいすぎるんですよ、。五郎×晴菜が。
なんか絶妙にバランスいいんだなー。
優等生の天然良い子な女子にべたぼれな不良でやんちゃな男子って感じが、お二人のビジュアルと絡まってうまい具合に仕上がってます。
晴菜に目もあわせてもらえない時の五郎の悲しそうな顔がせつなかったー。
晴菜のまっすぐすぎて不器用極まりない感じが絶妙で、本当抱きしめてあげたくなる。可愛いんです。

もともと、中の人二人も好きなんですよ。
仲里依紗ちゃんは、ハチワンダイバーもメイド姿ですでにやられていたし、
五十嵐くんは、何がなくてもROOOKIESメンバーですから。ヘアアクセサリーが日本一似合う男子だと思う。

本当は、彦一だけがモテまくっていて、晴菜ちゃんも彦一さんLOVEな感じですけど、今回晴菜ちゃんを助けてくれたのは五郎だからこの先なんかあるかも?と期待させてくれました。
といいながも、ドラマの本筋とはまったく関係ないので、この二人にこれ以上スポットが当たることはないのでしょう。
だって、来週最終回だもん。そこに触れる時間はないはず・・わかってるけどさ。
相変わらずの脳内勝手暴走

まだ、終わってはいませんが、意外と萌えカプ満載のドラマでした。

彦一×晶。簡単な話しじゃないので、通常恋愛関係維持は不可能なところが切ない。どうなるんだろう。
そして、リコ←三樹矢の一方通行愛も萌えるっちゃー萌える。あの報われないのに、一生懸命な三樹矢がなんかいいかも。
それにしても、三樹矢の胸から腰にかけての華奢さは尋常じゃないです。
あれ、彼氏だったら萎えるな。脱がれてああだったらショックで寝込む。
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone