忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が開いた。


イザナギ=銀 ×
イザナミ=銀 ◎、でした。

単純に聞き間違い?と思ったけど、そうじゃないらしい。(いや、聞き間違いは確かなんだけど)
イザナギは ***、みたいです。

イザナギとイザナミは、神話における初めての夫婦神。だそう。
なるほど。みえてきた・・・と勘違いしてるだけの全然深読みできないタイプ(笑
PR
丸2日寝過ぎて、眠れません。

11/11ってノーベンバーの日でもあったか。
なつかしーなー。
ノーバンバー。
よかったなー1期。
戻りたいなー1期。
今のジュライがあんなにかわいこちゃんなのは、きっとノーベンバーのおかげだと思う。
やっぱり帰ってきてほしい。
あの時は2番手扱いしていたけど、一番いい男だった。



外伝が・・・あれはあれですね。
監督、ファンサービスに走りすぎじゃないかと・・。
恋愛話?好きですよ、女ですから。
アイという感情に勝てるものなんてないんですもの。
知ってます。
でもさー、時と場合により、それが人を寄せ付けなくもする。
これで、一人カモ減らしたと思うよ、監督♪
結構お金落とす上客だったと思うんだけど。
(いや、あまりに少数派だから全然痛くないと思う;笑

そして本編。こちらもなんだか、内容濃すぎて消化不良気味。
とはいっても2順するきも起きなくて、気づいたら3日たってました。
お絵かき練習兼ねて、絵付き感想文を最後まで頑張ってみようかと思ってはいましたが、早々、最終回かもしれません(しょぼん)
それくらい、ちょっと深入り危険警報鳴り始めた感じです。
簡単にいうと、私の趣味から遠のいて行ったというか、なんというか。
でも、未咲。マオ。ジュライ。
あなたたちがいるから、頑張るよ。
君たちは天使だ。


でも、今回珍しく、あたしの予想通りに事が運んで行く。
そんなんじゃだめだよね?あたしの脳レベルだよ?!
まぁ。まだ6話ですから、そんな単純話で終わるはずはないとは思いますけど。


以下、6話感想。
えっと、こんな場所にいらっしゃる方は皆無だとは思っての感想文ですが、
黒銀を激しく愛されている方は以下にお進み頂かない方が賢明かと思います。
毒など吐いてはおりませんが、共感はしておりませんので、ご注意ください。
黒の妄想。


ラブホのバスタブシーンをみて、ねこ鍋を思い出した。
黒は間違いなく混じりたかったはずだと確信したので。

鍋の恋しい季節となってきましたね。
アキバのDV男。



今期の黒。
ずーーーっと、こういう人どっかでよくみかけるなーと思っていたんですけど、
今週やっと気付きました。

アキ**バ*を闊歩している年齢不詳のおにいさま方に酷似。
これにリュック背負わせたら完璧よ♪さすがアニメ道。

4話終わりましたが、今のところ、一期のようなメロメロメロー攻撃を、
未だ黒から受けてはおりませんのでこんなひでーこと平気で言っておりますが、話は俄然面白くなってきましたよ!
あっ、でもでも、木内サマのお声には相変わらずメロメロさせて頂いております。
今週は、「ジュライ」きゃーーー。(←そこ??)



さて、4話感想
役者がそろった。


またも、前言撤回(照
そうか、そうきたか。



うーーん・・・
やっぱり面白くなってきたーーー


きみ達、かわいすぎるよ。
降参。
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone