忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





タークスタワーを目指してましたがルードで意気消沈・・・げーはーはとてもむずかし・・。
修行してから再チャレンジいたします。
でも・・でも・・もしかしたらこのトライアングルは穴場?何気に良いのではないだろうか!
といってもシスネがレノに興味を持つとは思えませんがww
PR
また雨ふってます。

なんだか花粉なんだか風邪なんだかわからない症状が
続いていて結構つらい。
だからなのかモチベーション下がりまくり。
まぁ、こんなときもあるさ。


で、なぜかレノを初書き。
昔っからレノのやんちゃな感じが好きです。
書きながらやっぱり好きだと思ったけど、私この人のことあまり知らないことにも気づきました。
髪型とか服装とか全部うろ覚え~。でもイメージはしっかり植え込まれているみたいなのでなんとかなるかな・・と。
普通ここで資料見るんでしょうが、そんな気力はないので強行突破。
なので色々すみません。



ちなみに、推奨CPはレノイリなのですが、ひそかにレノティ(というのか?)が気になります。
はい、ありえない事は重々承知です。
でもですね、二人並ばせるととってもよい感じなのですよ。
ACでティファがレノからの電話をとって、笑いながらレノの口調を真似していたシーンは萌えれます。
それにルードって確かティファの事好きでしたよね?
親友の好きな子を好きになっちゃって苦悩するレノ・・・
なんてかなり良くありませんか?
またも超マイナーCPにかたよる私・・。
たまには王道に行って沢山の人たちと気持ちを共有してみたいもんだ。



もう全身でザックス祭。
叫びたいほどザックス狂。
感想も語りたい、語りつくしたいんですけどうまくまとめる冷静さがないと判断。
なので先延ばし。
でも脳内を満足させれるためにも近いうちに語らせていただきたいと思います!

※ 以下、ネタバレ少しだけ。
それと、本当にどうでもいい事ばっかりなので恥ずかしいから隠します~。



本日とうとうCCクリア致しました。
だいぶ前から覚悟が出来ていたせいで思ったより受け入れられたかな。
とはいえ、とにかく泣きました。泣きつかれた。
風邪気味なせいもあり頭が割れるように痛いです。
それでも・・2週目スタートさせるってどうよ(笑

ちょっと放心気味なので少し落ち着いてから浮上します。
色々書きたいことがあるけど、整理できそうもない。



今はどうしようもなく黒いハスキーが飼いたい。
そしてザックスと名付けたい!



プレイ日記なのにプレイ日記じゃない感じ・・・。



ブログテンプレートを"退会者様"からお借りして変更。
そもそもの目的は、青空の画像をどうしても使いたくなったから。
自らカスタマイズする能力が皆無なのでまた人の手にゆだねた私。
もちろん本当は勉強したいんですよ。
お恥ずかしいのは承知ですがどうも・・ねぇ・・。

しかしイメージだった”晴れわたった青空”って沢山あるんですけど、
うちのサイトカラーとこれが合わない。
そうだよなーーと思いながら半ば諦め気味で探していたら、
こちらのテンプレートを発見しました。
色合いの調和がとれているし、空に白い雲が浮かんでいるし・・・
それを見上げるように咲いている白い花達が・・うぉーーこれしかない。
目的達成♪退会者様、ありがとうございました!!

さて、ご興味がおありの方はお分かりでしょうが、
青空を使いたかった理由・・それはやはり青空=ザックスだからです。




※以下、ネタバレは無い気がしますが、
興味のない方には本当にどうでもいい話なので隠します。
ザックスの事ばっかり自己満足に語っています。


[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone