忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えろ祭参加表明


今日も暑いです・・・。
降り注ぐ直射日光に立ち向かう日々。
怒りを通り越して悲しみがあふれ出します。つらい・・・。
人間としての機能が徐々に低下していく。
いったい私は何になってしまうのだろう。

おかげさまで仕事になどまったく手が付かず、
夏休み前のさらにやる気をそぎ落とされるこの環境で
出来ることは妄想だけ。

今脳内はイチャイチャバルアシェでいっぱいです!
もんのすごくイチャイチャしています!!
これも夏だからだと思う。きっとそう。(無理やりな理由)
太陽の下で×××
水の中で×××
満天の星空の下で×××。。
私の妄想なので大した事はしていませんが、
何故だろうこの二人に夏が似合うと思ってしまう時点で
夏ばて気味なのかもしれない。



そんな感じでどうしようもないSSをまたもUP。
特にえろくはないですが”事後”のピロートークから
2回戦までの短いお話です。
というか、2・・2回戦ってさー。
なんだかこんな言い方おやじっぽくてものすごく嫌だ。
2度目でいいはずだ。(いや・・それもどうかと・・)
センスなさすぎ。すみません。

まぁ、とりあえずイチャイチャしている二人です。
最近は焦がれバルフレアにピンポイント当てておりますので
嫌な方はお帰りくださいね。
バルフレアが好き好き言ってます。
(実際は言わせていない:なんだそれ)

フォーン海岸チューイラのSS版ですが、
前もこんなの書いた記憶がある。
バルフレアはこんなに独占欲強いタイプじゃないはずだ。
自重してください。はい。



 *****
「色。」
「・・え?」
「赤い。」
「うん。焼けたみたい。痛いもの」
「・・悪かったな・・。」
「何故謝るの?」
「触りまくった。」
「・・・それは平気。」



照れくさそうに視線を外し呟くと
手持ち無沙汰なその指で胸元の白と赤の境界線をなぞる。
それを追いながら見つけた一つの印。
俺の指がそこで止まったので、彼女が訝しげに首をかしげた。

「どうしたの?」
「・・・意味がなくなった。」
「何?」
「目立たない。」
「・・・あぁ、これ・・・そう?」


彼女が困惑気味に微笑みその場所に触れた。
それは、お天とさまの下で俺が残した印。
一つの鬱血の痕。


そんな馬鹿げたものを残したくなったのは、
今日、二人で来た場所の空があまりに美しかったからだ。
滅多に出会えないそんな貴重な色の下で見るその姿は、
彼女を寄り一層特別に見せた。

無防備な姿もその屈託のない笑顔も
すべてを自分のものにしてしまいたいと、
そんな救いようのない衝動に駆られた。




何度も交わしたキスでもまだ足りない。



・・・足りない・・どうしたらいい・・・まだ、足りない。




そして、見つけた白い胸元に俺は妥協案を見出した。
腕を引き寄せアーシェの胸元をきつく吸う。
服の上からは隠れるであろうぎりぎりのライン。
他人の手でしか付けられない場所。
俺のものだという証を知らしめるもの。
透き通るようなその場所に、
紅点を一つ散らすことで自分を押さえ込んだ。



------これでお前のものだというのか?-----



どこからか、こんな俺を小ばかにした突風が吹く。
鹿馬鹿しい・・確かにな。


いいさ。笑えよ。






「・・・・もうわからない?」
「ん?・・ああ・・。」
「寂しそうね。」
「寂しいよ。」


そう呟き、色づいていないであろう場所を探った。
髪を除けてアーシェの形の良い耳を露出させた。
そして、そこへ軽く歯を立てる。
ふっと、彼女の小さな笑い声が漏れると、
もっとその弱点を探りたくなる。
汗の滲むその肌を味わうように熱い舌でなぞった。
声にはならないため息と共に彼女が指が髪をつかむ。



「・・・今度は付けないのね。」
「ここじゃ意味がないだろう」
「そうなの?」
「普段は見えないところに残す。それが、証。」
「証?」
「そ。証拠だよ。」


そんな子供じみた発言を彼女が笑う。
俺もさすがにおかしくて一緒に笑った。



もう、どうでもよかった。




差し込む陽の光が変わったせいか、
微笑んでいたその顔が悲しげに歪んで見えた。
そして、いつもより熱い手のひらを俺の背中に回す。
引き寄せられた耳元にも熱を帯びた息がかかる。



「・・・もっと探して。」


囁く声。



「まだあるわ。・・・色の着いていない場所。誰にも見えない場所。」



唇を止め埋めていた顔を上げると、彼女と視線が交わった。
この不思議な色に囚われる。





―ーーあなたを残して―ーー



甘い声。
動く指。
汗のにおい。
熱を帯びた肌。
今更ながらこの暑さに狂う。



腕の中の汗だくの彼女がひどくきれいだった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone