忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところ、連日で心臓にハートの矢がささっているのでだらだらと書き連ねてみました。


★1)昨日のBOSSで・・・。
今期、唯一欠かすことなく見ているドラマ。
昨日のラストで、ズキュンと一撃されました。
そう、野立参事官補佐に。
もともと、このヒト、完璧なサンジ族ですから、
好きになっちゃうのは当然なんですけど、昨日は本当にやばかったなー。
どこって、最後の最後、車の中から、江里子と対峙するシーン。
ウィンドウ越しに薄っすらと覗く、
あの不敵な笑みと指の動きにおもわず、『やだっ・・』と呟いてました。
でもカッコよかったよ~、本気で涎。
来週は最終回だ!
野立祭りになりそうなので楽しみでしかたありませんが、逆に心配でしかたない。
結構視聴率のよかったドラマなので、2期なんてものもある可能性もあるのに、
あったとしても野立の再演はありえないってこと?
まぁ、大どんでん返しがあることを期待しよ。


★2)Lの世界で・・・。
私は生粋のオトコスキーです。っていっても意味は違います(笑
これまでにオンナノコを異性として見た経験がないということです。
なんか、百合とかってどーーーんっと重くてちょっと苦しかったりするもので・・。
だから、1mmも興味のない、そんな世界=Lの世界を見ようと思ったのは何でかは自分でも分かりません。
ドラマ自体は、まぁ、うん、そう・・っていう感じなんですけど、
まさかの相手に打ち抜かれた。そう、男前な美女、シェーンに。
だって、カッコいいーんだもん。けだるい気配、鏡越しに見つめられる美しい瞳。
あんな美容師だったら緊張しちゃって寝たフリしちゃうな。直視できないもん。
シェーンはドラマの中でもオンナノコにもてもてですが、
シェーンをスキになるヒトはきっとオトコを好きなんだよね?そうだよね?
違うのかな~・・・うーん、だとしたら私も・・・えーーー。やっぱり、深い世界。


★3)さらい屋 五葉で・・・・。
最近、サムチャ再熱ですっかり江戸ものにはまっていて、
その流れでとうとう手を出したオノナツメ。
知ってた、知ってたけど、もう!!イチさん・・・素敵すぎるんですけど。
あのぼさっとした前髪も、その前髪から覗く色っぽい目も、
合わせから覗く薄っぺらい胸板も、好き好き。
それに、あの風体のイチさんが身長低くて、
マサがでかいとかそういうとこもすごく萌える。
NL主義の私ですが、こればっかりはマサがいいです、マサが。
ん?そいえば、サムチャもジンムゲ派なんですよね~。
なんか定義がありそう・・・かな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone