忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーーーーーーーーーーー!!!!!



興奮 流血しそう。
ちなみに、今日のアニワンのせいではありません。
あれで、ますます、”新しい彼”での再登場説が濃厚になってきた気がするので今気持ちの準備を試みているところです(笑
いいけどいいけどさ、せめてメイクだけは落としてほしいな。
それにしても、今日の作画の方はお上手だった。この方に普通の時のサンジを描いていただきたかった。

それよりも、興奮しているのは、これ。


角度違い。これまた・・(涎


かねてから騒いでいるプライズ品 THE GRANDLINE MENシリーズのNo.6にとうとう、とうとう、登場するのさ!!
なんですか、この男前っぷりは?!これで、騒がないサンジスキーはこの世にいないはずだ。
待ってた。待ってたよ。
エース→シャンクス→ミホークときて、ロー→キッドに行ってしまったあたりで、あれ?こっちまでスルー???なんて、もやもやしていましたが、そこはやはり期待を裏切らないでいてくれた。
なけるよね~。なける。このクオリティ。
サンジは相当難しいらしいのに、このクオリティ。これは今後出てくるであろう、彼氏にも期待大だな。彼氏も難しいからね。あぁ、早く二人並べてあげたい。
でも真剣にこのシリーズの原型師さんのお名前を知りたい。
バンプレストもこれほどのクオリティをもってなぜプライズ品にまわすの??
おかげで安価で手に入れられるからこちらとしては助かってるけどさ。

このシリーズ、いつも抱き合わせで販売されるのですけど、これまでは必ず抱き合わせはルフィだったんですよ。
で、私の場合、必ず2setづつ購入するので(お飾りようと保管用)そのせいでルフィが増えちゃって増えちゃって(笑
単品売りしているところもあることにはあるけど、予約するときはどんなのかまったくわかんないので、これは買うしか道はなく、別段文句などございませんが、今回の抱き合わせは、なんとレイリーさんがきた!


完璧。なんつー色気むんむんなんさ、このおっさんは。

ってことはですよ?
今後の抱き合わせはサンジが続く可能性もあるってことなんじゃないの?
えーーーー淡く期待してしまう。
あぁ、でも、じゃぁ、今回何体購入しましょうか。困ったわ~♪なんてまったく困ってない、困ったちゃんの私(笑


ワンピフィギュアといえば、P.O.Pシリーズですけど、こちらもこのグラメンの原型師さんにお願いすればいいのに~と思う。
グラメンの方は、誠実で愛にあふれているのにP.O.Pの方は、あまり愛が感じられない。
せっかく豪華なのに、だれこれ?ってのが多い。
代表作ががこれ。

ぎょ!!

これじゃまったく別人じゃないですか?顔も体も。
売れたいのはわかるし、実際よく売れているようですが、なんか、泣けるんだよね~ナミもロビンも。男共の慰み者っぽさががせつなくなるの。


なんて言いながらも、基本20cmを超えるフィギュアは扱いに困るので、逆に助かっているんですけど。
こっちまで手を出したら、お金も寝るところにも困るからね(笑
でも、ウソップだけは別格。これはすばらしい。

ほ~~♪
あまりに良くできているので、真剣に買おうかどうか悩んだけど、結局一人きりなのはさみしすぎるからあきらめた。
このシリーズのサンジも素敵ですけどやっぱり別人だし、彼氏の方は終わってるし(笑
う~~ん・・・
え~~(泣
それにしてもゾロってなんでこうなっちゃうんだろう?
一番人間らしい人間なのにね。まともなの見たことない。

ここまで言って、グラメンもP.O.Pも同じ原型師さんだったら、相当笑えるけど。ありがち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone