忍者ブログ
マンガとかアニメとかゲームとか・・そんな徒然話をだらだらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のめざましにて・・


紫外線って眼から入ってくるらしい。
だから、サングラスを常備すると良いそうです。
そうは言っても、通勤電車の中でかけられないもんなー。
何者?勘違い?って思われるのが怖い。怖い。
私はナツでもシロ肌派なのもので、
本当は可動式サンバイザーもしたいし、
真っ黒いアームカバーもしたいし、
首にも冷却スカーフ巻きたいよ。
でもねぇ・・勇気がないの。
人の眼を気にしているようじゃ、私もまだまだ、ヤングだね(それこそ何者?)


話はまったく変わりますが、あれから(絵チャから)、タカミンで絵描かせてもらってます。
アナログ感が結構気に入ってます。
先日の絵チャの際、ペンタブ何使ってるか、って話題になって、『wacom!』と答えた痛々しい私。
そういうことじゃありませんから(www
ちなみに”Intuos3”でした。
ただ、電気屋さんで、ComicStudioのデモやってたからって理由だけで購入したので、これほど色々な機種があるのすら知りませんでした。
ComicStudio
『パソコンでマンガが描けるの!?』なんて超素人考えのもと、思わず購入してしまったんですよねぇ。
もう1年くらいかなー?去年の夏も妙なイラストアップした記憶があるから、1年以上か・・。
でもまだマンガ描いてない。それが目的だったのに(トホホ・・)
マンガ描きたい!でも難しい!!!!
コマ割とか、表情とか、動きとか、どれもこれも重要。
なんか、どうしていいのかわかりません(泣
だから2次でマンガ描ける方々にすごく憧れます。
プロより丁寧でうまい人が絶対多いと思います。
私もあやかりたいけど、あやかれないかも。
サイトの事も、ネットの事も、お絵かきの事も、見切り発車するタイプなので、後でぼろぼろいろんなものが出てきちゃうんですね。
まぁ、だからって別段気にしてはいませんよ。
それが、わたしだ、しかたがねぇや。(やっぱり何者?)


光栄なことに、そろそろ、1万ヒット超えるかもしれません。
なので、お礼などをマンガデビューで!・・・・できたらいいなぁ。またも妄想で終わらないよう頑張ってみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soraco
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/10)
(12/19)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone